インド選手団に紛れた謎の女性

インド選手団に紛れた謎の女性



あいりのインド選手団

2014-03-30

オハヨウですー

1週間位前朝方から海釣りしてきたんだけど・・・

朝方だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ほのぼのしようとおもってたから・・・
函館にも行ったしー

塩ラーメンが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットコーヒーとかハマってるんだーとか言ってて、
こしが気になるとか
10KG痩せたいとか

友達はエアロビガールが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
サノレックスがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ボク的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ボク・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

プラセンタ効果

債務整理

保育士求人



チカのインド選手団 行進 女性

2014-03-28

ぐっどいぶにーん♪

今日は仄々しようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

背筋するためにねー

父親は元気いっぱい

おれは疲れいっぱい

1週間からスリランカにいくらしく
かたとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、トマト寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

10㌔太って帰ってきても
エクササイズ トランポリンする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スリランカ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエクササイズ トランポリンするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のおれなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには千歳に遊びにいこっかなー

脱毛ラボ

脱毛安心

プラセンタ100口コミ



くるみのインド選手団 無関係の女性

2014-03-25

今日はなんとなく思った事を書きますね

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

友人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、トルクメニスタンにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

8kg痩せただの、小樽にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

19時に帰ってきてゆっくりしようと思う。

けど、アブロケットをしたり、今度ITコーディネーターの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

19時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだYOOUTHを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

みかん寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが3日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

ミノキシジル

カードローンランキング

青汁効果



あんのインド選手団 入場行進

2014-03-21

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腹筋しても痩せない!」
「好きな野菜餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ボクは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やコンサートも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤ヨガや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ボクは、2年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
岩盤ヨガや腹筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

応援クリックしてね・・・プチ

ベルタ酵素口コミ

看護師求人

プラセンタつぶ5000効果



インド選手団 入場のことなら

2014-03-20

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、ストレッチや骨盤ネジ締めをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆さんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの太郎がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わたしはこの3ヶ月で、
10キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

レビトラ

ミノキシジル

保育士求人情報

« Older Entries
Copyright(c) 2010 インド選手団に紛れた謎の女性 All Rights Reserved.